ヴァイスシュヴァルツ公開カード

最後の切り札 秋葉


カムバックキャンペーン2012収録PRカード「宇宙をかける少女
消費コスト的にチェンジ先はレベル3だし後列に置いてパンプしとけばいいしと、強いことしか書いてません。5枚しかないならまぁ全部強いカードにはなるよねってくらい一気にステータスアップしそうな感じ。
そして何よりいいお尻ですね(*´ω`*)

Qテクターいつき


コロニーデッキ専用カウンター。
これもかなり強げ。
そして何よりいいお乳ですね(*´ω`*)

先輩魔法少女 マミ

0/0/500/黄
魔法/お茶

【自】[1]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】◆ シフト レベル0 (あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の黄のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)

そして、キュゥべえと契約した魔法少女

ブースターパック「魔法少女まどか☆マギカ

虚ろな目 さやか

2/1/5000/青
魔法/愛

【永】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[1 このカードを控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「あたしって、ほんとバカ」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“人魚の魔女”」か「傷つきながら戦うさやか」を1枚選び、このカードがいた枠に置き、1枚引き、次の相手のターンの終わりまで、そのキャラのパワーを+1500。

邪魔、しないで……

魔女に変身さやかちゃん。
疑似チェンジなので契約をせまるキュゥべえのコスト軽減を受けられません。
残念、それは私のさやかちゃんだ・・・('ω'`)

聖堂教会の求道者 綺礼

1/0/4500/青
虚無/マスター

まさかこんなところに虚無の担い手が・・・( ・`ω・´)

“月霊髄液”ケイネス

1/0/5000/緑
マスター/錬金術

レベル1に先上がりして1コストで6500+カウンターあるかもよ?と牽制するカード。
元が0コストなので無理やり落とされても、まぁそこまでいろいろして落としてくれるならそれはそれで的な感じで。
代わりに自ターン貧弱ですけどその辺はソウル2クライマックスとかで補うデッキには入るでしょう。