ヴァイスシュヴァルツ最近のマイブーム

ここ最近はルブラ緑シオン&リーズがマイブームだったものの、使いすぎてちょっと飽きてきて今はリトバスがマイブーム。
エクストラからクドわふまで含めたカードプールの尋常じゃない広さがあって構築が楽しいです。
というわけで青赤リトバス構築中Σ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
そもそもスターダスト集めるところからスタートしないといけないんですけど。今2枚。微傷あり特価1枚300円でした
タッチで黄色の「“着ぐるみ”佐々美」いれてスターダストパンプとかそんな感じでレベル3耐久ゲーの夢があります。
そして色々と詰め込みすぎてレベル置き場に置くカードが無い( ・`ω・´)


それと「“世話焼き”佐々美 」の5回攻撃デッキとかも作ってみたいけどパーツ足りません。
そもそも集中がRRな時点でパーツ共用を強要されるというか。面白くないですね、すみません('ω'`)
RRを使いまわすことを、俺たちは、強いられてるんだ!(集中線