にいてんご とある科学の超電磁砲 白井黒子javascript:;


トイズワークスコレクションにいてんごとある科学の超電磁砲白井黒子
なかなかクオリティ高い造形してます。



実にけしからん下着をつけてます。
しかも見せる気まんまんです。
だがそれがいい(^ω^)フヒヒ



リアビュー。
ツインテールやリボンの造形など髪のクオリティの高さには定評のあるにいてんご
ポーズの多様さと髪の造形は、色々とねんどろいどぷちに後れを取っているにいてんごが数少なく勝っている点なのです。



スカートを脱がせます。
横からでも見えてたけどピンクと黒のとても中学生とは思えないえろえろ変態下着を装着しています。



フリルの再現度もなかなか。
ふとももの投擲棒ホルダーがえろ下着と相まってさらに変態要素に拍車をかけてる感じですね(^ω^)フヒヒ



スカートの中。



なんで黒子ってこんな変態なん・・・?
アニメでは新井里美の独特の声と黒子の変態さがほんとに合ってたと思います。
新井里美最高や!



ツインテールは着脱可能。
ツインテ外すと若干、黒子と戦った適役の人っぽい。ヴァイスの1/1/7000/黄の人ね。



サイドテール。
アイマスでいうと亜美側です。



真美側サイドテール。
Do-Dai!



3人娘。