ヴァイスシュヴァルツ公開カード

Happy Valentine


Happy Valentine!

ドキドキプレゼント!?美琴


Happy Valentine!

高貴な宝石 アイリスフィール

1/0/4500/黄
ホムンクルス錬金術
【永】他のあなたのカード名に「セイバー」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1000し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

…ありがとうセイバー。あなたのお陰で、生き残れた


Fate/Zero公開カード。

伝説の征服王 ライダー

3/2/10000/緑
サーヴァント/王族
【永】他のあなたの《マスター》か《サーヴァント》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれたときか「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室においてよい。

王は孤高にあらず


パンプ効果がサーヴァント・マスター指定なので「ステンノ&エウリュアレ」とアンチシナジー

つまり「解放された桜」値上がりキタコレ ←確か5枚か6枚持ってたはず

ステマ←使ってみたかった

“内緒”のまどか

2/1/7500/緑
魔法
【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「クラスのみんなには、内緒だよ!」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚まで選び、思い出にし、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場のそのキャラを舞台の好きな枠に置く。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「クラスのみんなには、内緒だよ!」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+2000。

いきなり、秘密がばれちゃったね


魔法少女まどか☆マギカ公開カード。
なんだろうこの微妙なRR・・・
絵はいいんだけど、絵は。

多節槍 杏子

1/1/2000/赤
魔法/お菓子
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはあなたの「 応援 」を持つキャラの枚数×500に等しい。
【自】[2]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

何なんだアンタ? いったい誰の味方だ?


なんでこのへんてこ効果の応援がわざわざ色違いで収録されてんのさ・・・