ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ魔法少女まどか☆マギカ公開カード

トライアルは緑青でした。

鹿目まどか

3/2/10000/緑
魔法
【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。
【起】[1]そのターン中、このカードのパワーを+2000。

だから魔法少女になって本当に良かったって、そう思うんだ


これはいいドヤ顔ですね(^ω^)
という訳で今週からまどマギトライアルの公開が始まりました。
正月に発表された超ビッグタイトルの参戦です。テンション上がります。
味方の数が一定以上で自身+1000、CIPで自身含む味方全員に+2000、1コストで自身+2000。
能力3つとも全部パワーパンプとかまどかってばマジ脳筋(>_<)
登場ターンはメイン17000、セカンド15000くらいの超絶パワーラインができそうです。
魔まマはパワータイトルっぽい感じですね。
基本的には後出しするタイプのレベル3。

黒髪の少女 ほむら

0/0/3000/緑
魔法/時間

暁美ほむらです。よろしくお願いします


レベル0バニラ。
時間って凄いネタバレだよね。去年一番話題になったアニメだからみんなそれなり以上に知ってるだろうし問題は無いでしょうけど。

ワルプルギスの夜に挑むほむら

1/0/4500/緑
魔法/時間
【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見てカードを1枚選び、山札の上に置く。残りのカードを控え室に置く。

今度こそ、決着をつけてやる


TD限定だけどすげーしょっぱいカード・・・・・・('A`)
セリフは格好いいんですけど。

同じ願い さやか&杏子

2/2/8500/青
魔法/愛
【永】相手のターン中、他のあなたの《魔法》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

TD限定。
早出しできればワンチャン・・・・・・TD限定だからムリか・・・・・・