最近買った女の子まんが

アイドル・シスター


大友卓二=たくじさん。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの同人誌でもお世話になってます。
アイドルな妹が俺妹の高坂桐乃ちゃんにとても似てます。
ステージ衣装やセーラー服、可愛い私服と着エロ満載でとてもよかった(^ω^)ブヒィィィイイイイイ

きらきら新学期


クイズマジックアカデミーアロエ本で有名な藤坂リリック先生=ピコピコラビリンス。
アロエとか好きですから!⊂(。Д。⊂⌒`つ
ぷに萌え系の恥女な少女で人気です。巨乳は居ません。買ってる中で唯一と言っていい方向性の違う女の子まんがです。

ふたりきりの放課後


槍衣七五三太さん。
表紙は服が透けてるだけなので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!なのでつ。

肌色レンアイ


Cuvieさん。
最近ラブラブものじゃ物足りなくなってきました・・・・・・昔は純愛物が好きだったんだけど、次第に趣味嗜好にも変化がありまして、今はNTRとか着エロとか女子高生とか好きです( ・`ω・´)
巫女さんやファミレス制服も好き。ナース・メイドさんはそこそこ。人気ジャンルでは女医・女教師らへんが不得手です。

あ・そこ


井ノ本リカ子さん。
もちろん巨乳系。着エロ率高くてなかなか良かったです(*´ω`*)

ウサギたちのももいろゆうぎ


獅童ありすさん。
まぁまぁ着エロ。学校屋上制服立ちバックの回が良かった(*´ω`*)
でも全体的にやや物足りなかった感じだったので、もうちょっと色々とインパクトがあれば良かったかな?

神無日の巫女


中村卯月さん。
ライト寝取られ系。巫女さんです。最後はハッピーエンド。NTRシチュエーションがなかなか宜しかったです(^ω^)フヒヒ



2巻。
巫女さんは好きです。

薔薇西洋館


同じく中村卯月さん。
今度は洋風もの。舞台は日本でヒロインも日本人ですけど。若干微妙でした。