プロ野球ストーブリーグ

虎・高野本部長、久保&平野の契約決着に意欲

http://www.sanspo.com/baseball/news/120122/bsb1201220502009-n1.htm
久保は毎年の恒例になりつつありますね。また金本の積極的休養日について揉めてるんでしょうか(苦笑
金本もさすがに今年駄目ならもうそろそろ・・・・・・なんか去年も同じこと言ってた気がしますけど⊂(。Д。⊂⌒`つ

阪神・鳥谷のグラブ、年々“縮小化”

http://www.sanspo.com/baseball/news/120122/bsb1201220502007-n1.htm

早大時代から愛用していたスラッガー社製のグラブ。2004年の入団以来、全体の大きさは年々小さくなり、1センチほど小さくなっているという。

鳥谷最高や!
さすが日本で唯一ショフトを任された選手やで!(>_<)

クールボーコーチ、背番「11」ダルに譲る

http://www.sanspo.com/mlb/news/120121/mla1201210501005-n1.htm
阪神のクールボーとか非常に懐かしい名前を見ました。
・・・・・・そういば高校時代、体育際の棒運びの競技名がクール棒だったなぁ・・・・・・

岡島がヤンキースマイナー契約

http://www.sanspo.com/mlb/news/111230/mla1112300501000-n1.htm
年末の話でちょっと古いんですけどマジアカで間違えたので(´・ω・`)
マイナーだけどヤンキースにいたのね。