見たアニメとか見終ったアニメとか

偽物語


ヤンデレガハラさんとか撫子かわいいよ撫子とか。

個人的には千石撫子ちゃんと阿良々木月火月火ちゃんが好きです(*´ω`*)テヘペロ

パパのいうことを聞きなさい!


小鳥遊美羽ちゃん(次女)が可愛いです(^ω^)フヒヒペロ
基本的にえっちなおねーさんが好きなんだけど、おませな女の子もかなり好きな事を自覚しつつある今日この頃。

お姉ちゃんの空ちゃん呼ぼうと前かがみになったときに美羽ちゃんのおぱんつが少し見えて凄くテンション上がりました(^ω^)フヒヒペロペロ
日本人に生まれてよかった・・・・・・

あの夏で待っている


おねがい☆ティーチャーのチームが作ったノスタルジックラブコメ
作画クオリティが半端無いです( ・`ω・´)
ヒロインの子が可愛過ぎて生きていくのが辛い。

ハイスクールD×D


おっぱい(^ω^)
おっぱい(^ω^)

アグネスフラッシュとモザイクマーク連発でエロエロです。
さすが、主人公がおっぱいおっぱい言いすぎだろって原作者が後書きで書くだけの作品だぜ・・・・・・

何があってもまずエロイことを考えてから次のことを考える健全な高校生男子が主人公。

おっぱい(^ω^)

ゼロの使い魔F


ビッチ姫可愛いです(*´ω`*)川澄綾子さん好きです。
ティファニアのおっぱい。能登かわいいよ能登

ルイズたんマジびっち⊂(。Д。⊂⌒`つ
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! ←国歌

次回予告から察するに第2話はヤマグチノボルラノベ界に不動の地位を築くことになった伝説のレモンちゃんをやるっぽいので興味ない人も話の種に是非見ましょう。

「ルイズ……、お前、可愛かったんだな……。が、頑張ればできるじゃねえか」
「なにそれ。可愛くなんかないもん」
「か、可愛いって。まるでレモンちゃんだ」
「レ、レモンちゃんじゃないわ。というかレモンちゃんてなによ」
「肌がすべすべで、レレレ、レモンちゃんだ」
夢中になって、ルイズの首筋に唇を這わせながら、才人は呟く。脳内は既に花畑なので、自分が何を言ってるのか、才人自身が理解していなかった。
「ばかぁ……。こんなことするサイトなんてキライなんだから……。ちょ、や、やめ……」
「わ。 ここはもっとレモンちゃんじゃないか。こ、ここなんかどうしようもないほどにレモンちゃんだ」
「はう。 ……わ、わたし、よくわかんないんだけど、ほんとにレモンちゃんなの?」
「そうだよ。 とりあえず、レモンちゃん恥ずかしいって言ってごらん」
沸いている、というレベルを光年の単位で超えている才人の茹だったセリフだが、ルイズも根は相当なアレなので、なんだかそれがロマンチックな響きに聞こえた。 というか一旦こうなったら、結局ルイズはなんでもいいのだった。その辺の趣味は、才人よりある意味ひどい。
「レ、レモンちゃん恥ずかしい……」

灼眼のシャナ?-FINAL-

浅く早く。原作を取捨選択しながらそのままなぞってます。うんまぁどうなんだろうねこういうの。

ガンダムAGE

子供向けにしたとは言え、特にストーリー面でやっつけにも程がある・・・・・・

境界線上のホライゾン



おっぱいおっぱいでとても良かった。
とても良かった。


大事なことなので2回言いました。
結べ、蜻蛉切

二期も見ます。

C3-シーキューブ-

まだ6話です。新アニメ始まっちゃったし見なくなるかも・・・・・・

アイマス2

かなり飛ばし飛ばしで見てました。
最終回ニューイヤーライブ成功して良かった。

輪るピングドラム

とても飛ばし飛ばしで見てました。
ペンギンにバケツでごはん的な腹黒可愛さを感じました。

ベン・トー

原作もその昔1巻で諦めたんですが、やっぱりちょっと合わなかったので1話切り(´・ω・`)

遊戯王ゼアル

ことりちゃんが可愛い。