電撃HIME×キャラアニ にいてんご 川神百代 裸学ランVer.

電撃姫 2012年2月号付録
トイズワークスコレクション にいてんご
真剣で私に恋しなさい!S
川神百代 電撃HIME限定 裸学ランVer.


まじこい・川神百代・裸学ランバージョンです。
そうですか。変態さんですね。



微妙に角度変えて。
こういうの、なんていうんだったかな・・・・・・そうですか。変態さんですね。



後ろから。
英語で言うとリアビュー。
カタカナですけど。



最近購入した新アイテムの日傘を実戦配備。
うん、いいんじゃなイカ



with日傘リアビュー。



同じく雑誌付録のまゆっち。
どちらかと言うとまゆっちの方が出来は良いかな?



俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃ちゃんビッチVer.
腰に手を当てて偉そうにしてるのが、僕は高坂桐乃ちゃんの性格的によく似合ってますね(*´ω`*)



えっちしたいんでしょ!?さっさと突っ込みなさいよ!!的な(*´ω`*)



どや!



日傘バージョン



ちょっとAngelBeats!の忍者っぽい



お仕事でえっちなコスプレさせられた新垣あやせちゃん(^ω^)フヒヒ



恥ずかしがる姿が堪らんですな(^ω^)フヒヒヒヒヒ
そうですか。変態さんですね。



恥ずかしがってうまく撮影が進まず、桐乃ちゃんに「お仕事でしょ!」とたしなめられたラブリーマイエンジェルあやせたん。