プロ野球阪神ストーブリーグ

阪神から保留選手が続出中。
まぁあんなろくに活躍して無い選手に大枚払って、生え抜きで頑張る選手を蔑ろにするメチャクチャな査定してたら保留者続出するよね。
その補強大失敗したフロントはまったく責任とってないし。

金本の背番号「6」が永久欠番内定

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/12/26/0004706566.shtml
凄い選手だけどそこまで傑出してないでしょ阪神はどんな弱み握られてるのさ(^ω^)
しかも背番号6って藤田平とか和田豊の番号でもあるじゃない(^ω^)
いやもはや何も言うまい(^ω^)

阪神・能見、1億円提示を怒りの保留

http://www.sanspo.com/baseball/news/111221/bsb1112211923011-n1.htm
去年8勝0敗の勝率10割もイニング数が少ないからと5000万で据え置かれて、今年200イニング達成したら勝率が悪いからと渋ちん査定された能見が怒りの保留。
加えて城島50000万、金本21000万、コバロリ20000万etc...外様の異常な金額みたら生え抜きエースも馬鹿らしくてやってられないよね。
1試合0勝で2年連続ポンコツの安藤がまだ5800万も貰ってたり控えの関本すら7500万貰ってるのに、なんで200イニング投げたエースが1億の査定なんでしょうね。

阪神久保康友が3年連続“年越し”決定的

http://www.sanspo.com/baseball/news/111224/bsb1112240503003-n1.htm
今年は全然駄目でした。統一球合わなかったのかな?
でもほら、どうせまた本当に揉めてるのはレフトのスタメンの話なんでしょ?積極的休養日とか言う奴(^^;;

阪神・平野「信用されていない」怒り保留

http://www.sanspo.com/baseball/news/111223/bsb1112230503007-n1.htm
平野恵一が2000万アップの18000万+出来高2000万を怒りの保留。
大活躍したんだから2億くらいぱっとあげればいいのに。使えない選手に高い金払って、使える選手を買い叩く、それじゃ選手逃げちゃうよ。

阪神鳥谷敬が4000万アップで生え抜き最速3億円到達

http://www.sanspo.com/baseball/news/111223/bsb1112230504011-n1.htm
リーグ最高の守備力を持つショートで、打つほうも四球王&出塁率王&三塁打王とリーグトップレベル。得点圏の弱さも改善されました。ショフトとして金本の介護をしながら新井の狭い守備範囲のケアも行います。フリーエージェント権も持ってるし1年目から使って育てた阪神で唯一と言っていい野手の生え抜き。その辺勘案すればこれくらいの評価は受けて当然かな?