にいてんご 白井黒子 水着Ver.

電撃大王とある科学の超電磁砲』SPECIAL 付録 にいてんご 白井黒子 水着Ver.

トイズワークスコレクションにいてんごシリーズの中でも最高傑作と言われる素晴らしい出来栄えのフィギュアです。



何このえろい水着・・・・・・いやいいんですけど。むしろそれがいい。
やっぱり中学生は最高だな!( ・`ω・´)キリッ



リアビュー。
水着が紐です。これはいいアイテム。



レールガン4人組。
それぞれ雑誌の付録なのです。
黒子だけ4000円近くしてちょっと高くてスルーしてたんですが、600円で見つけて即買いでした。
俺たちは買うことを強いられているんだ!



紐水着の御坂美琴
佐天さんとえろえろ水着コンビです。
やっぱり中学生は最高だな!( ・`ω・´)キリッ



えろえろ紐ビキニの高坂桐乃ちゃん。
やっぱり中学生は最高だな!
大事なことだから何回でも言うよ!⊂(。Д。⊂⌒`つ



黒猫の方が色的には合うかな?
パレオも桐乃のイメージに合う感じ。