魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

なのポ!なのポ!なのポ!なのポぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!なのポなのポなのポぉぉわぁああああ!!!


とりあえず感想
ストーリー1周終わりました。でも出てないモード多いです。
CPU結構強いので前作やってない人苦労しそう。ほぼ全キャラ使用しないといけないし。基本射撃でオッケーですけど。むしろ接近戦やったら死ねる。ちなみにフェイトちゃんは色々と高性能になっててCPU相手に射撃オンリーで手抜きバトルできるレベルにまでなってます。
という訳でフェイトちゃんがめちゃ強くなってる!これで負けても性能弱いからって言い訳ができなくなりました。練習しないと。
ソニックフォームが格好よすぎてテンション上がりすぎて困る。ずば抜けて動きが早いのと技性能、特にクロスレンジがかなり変わってて正直自分でも何してるか分からないので1個ずつ確認しながら要練習です。
ゲームスピードがかなり上昇。大丈夫オレはむかし長森のかばん(EFZの中段)もぎりぎり見切れたり見切れなかったりしたんだ・・・・・・
ラスボス、倒したと思ったら体力全開で復活してきてそれで負けて若干イラッとした(^ω^)
トーマが厨二全開でたまらんです。
アイシスの声がありました。
ヤミちゃんが登場。金色の闇。こんじきじゃないよきんいろだよ。
ユーノくん、伝説のエースオブエース高町なのはの師匠って事で名前知れ渡ってて事あるごとに色んなキャラにそれ理由にバトル挑まれすぎワロタ
ユーノくん、なぜかガチのインファイター。いつも後方支援してたけど頭突きが得意技とかユーノくんってば本当はそういう戦闘スタイルだったのね・・・・・・
能登かわいいよ能登
新キャラ二人のネタバレしたい⊂(。Д。⊂⌒`つ
新キャラ二人は実は〇〇〇〇です。タイトルにもちゃんと意味が込められてました。



シャンテ・アピニオン コンプエース12年1月号魔法少女リリカルなのはViVid藤真拓哉描き下ろしイラスト。
なのポGODでテンション上がったので⊂(。Д。⊂⌒`つ
下乳とか下尻とか腋とか腰の超ミニスカートのエロさとか最高ですか!?最高です!!