僕は友達が少ない特製コースター


僕は友達が少ない同時購入キャンペーンのW賞かな?が来ました。W賞でも外れるよりはるかに良いです(*´ω`*)
今回「変態王子と笑わない猫。同時購入キャンペーン」「IS<インフィニット・ストラトス>最新コミック同時購入キャンペーン」もW賞?が当たっています。
9月末に送ったMFのキャンペーンが全部当たったので大満足なのです。
送らなきゃ当たらないんだよ!
いやむしろ、
送ることを強いられているんだ!!
まぁぼちぼちタノシイデスヨ?
〆切重なった時に10通くらいいろいろ葉書作ったりするとしんどいですけど、当たるとやっぱり嬉しいのです。



柏崎星奈ちゃんブヒィィィ!!
ブリキいいわぁ・・・・・・