プロ野球ストーブリーグ

来季は1鳥谷2平野3マートン4新井

http://www.sanspo.com/baseball/news/111216/bsb1112160504013-n2.htm
統一球で点が取れないのに平野鳥谷マートンを1・3・5にバラバラに配置する超うんこ打線組んでたのを反省してくれたみたいですね。
っていうか今年やってくれてたら・・・・・・

阪神・平野、“あっちこっち料”払って!

http://www.sanspo.com/baseball/news/111216/bsb1112160503010-n2.htm

「複数ポジションとさまざまな打順。仕事が(それぞれで)違う中での今シーズンだった。頑張れた年はしっかり、評価していただきたい。そう信じています」

平野の貢献度はトップクラスだと思うので2億くらいあげてもいいんじゃなイカ
2010年の二右左右左右左とかもあったし。
あと盗塁できたらいいんだけど、まぁそこまでは望みません。今で十二分に働いてくれてると思うので。
そもそも外野手に守れない金本・桧山の2枠を使ってるせいで歪な1軍編成になってて、その結果平野の内外野たらい回しが常態化してるんだし、ショフト鳥谷と並んで金本査定をちゃんとしてあげるべきだと思いますです。

一塁城島あるで!虎・和田監督が併用プラン

http://www.sanspo.com/baseball/news/111216/bsb1112160501001-n1.htm
いえブラゼルでいいです(・∀・)
どっちも走れないなら本塁打があって捕球上手な方がいいです。