11月MF文庫Jの店舗特典の肌色率が高い件

2011年11月MF文庫J店舗特典の一部です。とても肌色力が高いです(*´ω`*)
もちろん肌色力を抑えた普通のもなくはないです。少なかったですけど。だがそれがいい
なんと言いますか、MF文庫Jはユーザーの望むものを供給してくれてるんじゃなイカ?と思いますです。

つきツキ! 5


とらのあな特典4Pリーフレット
ツイン裸Yシャツなのでつ。



ゲーマーズ特典掛け替えカバー。
白スクです(^ω^)フヒヒ



ゲーマーズノベル5巻&コミック1巻同時購入特典ブロマイド。
水着です。
梱枝りこさんのイラストが可愛いですね。
そしてとても肌色です(*´ω`*)



コミック1巻のゲーマーズ特典掛け替えカバー。
コミック1巻は比較的普通でした。
デフォルトで首輪付けてるのが普通なのかについては、議論の別れるところですけれども('ω'`)

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 3


とらのあな特典イラストカード。
マミさんじゃないよ、ぺこさんだよ。
お風呂上り。大きいは性技(・∀・)

しゅらばら! 3


とらのあな特典イラストカード。
その名の通りプリンプリン(イラストレーターね)してますね(*´ω`*)

キミはぼっちじゃない!


とらのあな特典イラストカード。
お風呂です。アグネス湯煙発動中です。
とてもギリギリです。主に幼女的な意味で。

朝まで授業Chu! 2(アライブコミック)


とらのあな特典イラストラフ集。
むにゅう('ω'`)



とらのあなむにゅうフェア特典イラストカード。
対象同人誌を買うともらえます。
弁法院パトリシアって凄い名前だと読むたびに思います。

まよチキ!

とらのあなMF文庫Jフェア栞。

全8種類。
これは断トツでえろえろでした。
おまたの湯煙がイマジネーションをスーパーサイヤ人させてくれますね。

僕は友達が少ないゆにばーす


ゲーマーズ特典掛け替えブックカバー。
アンソロらしくぺこさんイラストです。
肌色では無いですが、重力に引かれた星奈の白い太ももがとても良いです(*´ω`*)



とらのあな特典クリアファイル。
カントクさん。
とらのあなはフェアもやってたし、全体的に特典にとても力が入ってたと思います。
ゲーマーズも悪くは無かったですけど。
アニメイトにはあまり特典は期待してません。たまにいいのあるんだけど。