直近3場所33勝に届かず千秋楽も無様に負け上位対決1勝4敗だった稀勢の里がなんと大関昇進

http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20111127-OYT1T00250.htm
ありえないでしょ昨今の大関昇進事例から考えて。
しかも今は優勝争いに絡みもしないボンクラ大関が4人も溢れかえってるじゃん。
ちょっと前だと琴光喜は34勝したのに相撲内容が悪いって昇進できなかったのに。
こういう差別的なことしてるから相撲人気が落ちるんじゃないですか?
嫌いな力士じゃなかったけれど、今後はニセモノ大関稀勢の里は絶対に応援しません。
偽の里に改名したらワンチャン応援あるけど。

2場所連続の大関誕生は喜ばしいのだが・・・・

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ue-kj/article/879