ヴァイスシュヴァルツ・メルティブラッド緑シオンリーズバイフェ

なんかもう今まで使ってきたデッキと違いすぎて楽しさ満点でヤバイ。
パワー低いシステムデッキ系相手にレベル3シオンにチェンジしてCXシナジーで後列吹っ飛ばすとほんと快感。その時にストックを全消費するのも派手さがあってまた堪りません。青眼の白龍にロマンを感じる人は絶対にハマると思うなのですよ(*´ω`*)
あとは路地裏同盟シオン、混血秋葉あたりが足りてません。まぁ無くても何とかなる範囲だと思いますです。路地裏同盟は1/0でシオンネームとデッキにマッチする上に、コスト使わずにドカンとパンプできる浪漫カードなので手に入り次第投入したいですけど。

デッキレシピ

【レベル0】16枚
リーズバイフェの友人 シオン×4
シオン・エルトナム・アトラシア×2
聖盾の乙女 リーズバイフェ×1
“異端狩り”シエル×1
リーズバイフェ・ストリンドヴァリ×4
魔法使い 青子×4
【レベル1】17枚
ネコアルク・カオス×1
有間家の長女 都古×2
“ドクターアンバー”琥珀×3
シオンの友人 リーズバイフェ×4
吸血鬼シオン×2
“新しい”タタリ×4
【レベル2】5枚
八極拳士 都古×1
“分割思考”シオン×4
【レベル3】4枚
霊子ハッカー シオン×4
【クライマックス】8枚
友達のために×4
バレルレプリカ×4


カウンター10枚体制でパワー9000になってるリーズバイフェ死守するカウンターデッキです。
レベル2以降に順次霊子ハッカー シオンに置き換えるものの、結構最後まで居座り続けます。