勘違いと思われる(^ω^)

ヴィクトリースパーク僕は友達が少ないトライアル×4でkaeeさんとフリーして1敗しかしませんでした。だからと言って強いって思うのはきっと勘違いでしょう。
こっちのファイヤーアイコンがいい感じのタイミングで何度も発動、超絶パワーパンプしたら綺麗に3パンできたりetc...で迷い猫オーバーラン!霧谷希を倒し、途中ロウきゅーぶ!もっかんと何戦かした時に1回負けただけで、他にも袴田ひなたも倒してはがないTD無双した今日この頃。攻撃力7000で3パンとかチョーキモチイイー⊂(。Д。⊂⌒`つ
まぁあれです、ファイヤーアイコンがどちらかのプレイヤーだけ綺麗に決まればどうしようもないゲームだしね。
パートナーアタックを1回もせずに勝った試合もありました。なんか違うゲームやっているみたい。耐久高い相手がちょっと苦手な感じがしなくは無いものの、そう言う時に限ってパートナーが手札にあったりする人間力の高い1日だったのです('ω'`)

はがないトライアルデッキレシピ(4個使ってます)

【レベル1】14枚
提案する夜空×4(スタートキャラ)
カラオケBOXの小鳩×4
カラオケBOXの幸村×4
甘える星奈×2
【レベル2】16枚
浜辺の星奈×4
浜辺の夜空×4
浜辺の理科×4
浜辺のマリア×4
【レベル3】16枚
浜辺の幸村×4
カラオケBOXの理科×4
リア充の小鷹×4
記念写真 星奈×4
【レベル4】4枚
記念写真 夜空×4


パートナーなんて飾りです偉い人にはそれが分からんのです。偉い人ではないですが、むしろえろい人ですがボクにも分かりません。
まぁたかだか10戦くらいフリーしただけなので、もっと対戦数の母数を増やさないとなんとも言えません。
あと手札消費が激しいです。除去されるの意識しつつも、意識しすぎると展開遅れるのでその辺手札使って突っ込むか様子見するか悩ましい場面が結構ありました。
あとトライアル限定1積みはほんとやめて欲しい。4積みされてるカードが溢れ返るので。
ほんの少しでいいのでブースターで《幻覚》が増えてくれるといいな・・・・・・