巨人・脇谷が自由契約

http://www.sanspo.com/baseball/news/111121/bsa1111211936007-n1.htm

巨人は21日、脇谷亮太内野手(30)を自由契約にすると発表した。右肘を痛めており、来季はリハビリに当てるために育成選手として再契約するとみられる。今季は53試合に出場し、打率1割7分5厘に終わった。

自由契約?テレビの映りが悪いんじゃないですか?あ、悪いのは肘ですね(^ω^)
阪神ファンがおそらく一番嫌ってるであろう巨人の脇谷亮太。ボクも嫌いです。
天罰!天罰!天罰!天罰!フゥフゥ!
・・・・・・他意はありません。ただのモモーイの歌ですから。
まぁただでさえカッとなりやすい阪神ファンをあれだけふざけた口調で煽った以上、それこそ引退した後まで言われ続けると思いますです(苦笑