ヴァイスシュヴァルツ メルブラ緑シオンリーズバイフェ

レベル3シオンのクライマックスシナジーで後列2体吹っ飛ばす代わりにストックがゼロになったり、新しいタタリ使いますCX張りますレベル1リーズバイフェがパワー14500でレベル3殴り倒しますとかド派手な試合が出来てとても楽しかった。
あれだね、今までボクは間違ったヴァイスしてたね。やっぱゲームは楽しんでなんぼだと思った今日この頃。
そんな感じでメルブラ使い続ける人の気持ちがちょっとわかりました。病み付きになりそう。ピーキーだしコストの関係で絆とチェンジ以外に回収が使えないから回らない時がほんと大変だけど。
あと路地裏同盟シオン買わないといけません。バレルレプリカでレベル1コスト0でパワー11000どや( ・`ω・´)ってやりたいので。
メルブラ好きなlainさんとも対戦して良さをアピールしないいけません( ・`ω・´)