織田信奈の野望 7

著/春日みかげ イラスト/みやま零 レーベル/GA文庫

アニメイト限定版表紙。
とてもネタバレしてるので未読の人はスルーしてね。
婚前旅行でデレデレの信奈が可愛かった(*´ω`*)フヒヒ
主人公相良良晴が箱根の旅籠では信奈の生乳を揉み揉みし(カラーピンナップあり)、小田原近郊の温泉では武田信玄ちゃん&四天王を裸にして立たせて嫁選び品評会を行い(カラーピンナップあり)、裸の北条氏康を強引にうつ伏せに押し倒したり、光秀や蜂須賀五右衛門とちゅっちゅします。
そして最後には、黙示録のびぃすと奥州筆頭邪気眼伊達政宗を奥州へと追い返し、武田信玄ちゃんと和睦を結び、さらに浅井朝倉を滅亡させた功によりついに北近江20万石の所領を貰い一国一城の主となりました。
これでモテモテハーレムの夢を勝ち取ったわけで、織田信奈の畿内平定と合わせて第一章完結です。
浅井長政お市にしてみたり、信長の黄金の髑髏の杯の逸話を上手くアレンジして物語にとても効果的に使ってたりと、パラレルワールドの時代物として非常によく出来ていたと思います。
次回から第二章。西の毛利との大戦がありそうです。未来への帰り方を知ってる謎のキリシタン侍(黒田官兵衛)も登場。竹中半兵衛死ぬんだろうなぁ・・・