コミックアライブ2011年12月号


Tom-H@ck独占インタビュー。
豊崎愛生とのお付き合いがフライデーされて巷でトムファックなどと言われてる時の人の独占インタビューです!
・・・・・・他意はありません。



新連載の「僕は友達が少ない ショボーン!」
これではがないのコミカライズは3つ目と、MF文庫Jで最も売れてる作品だけに編集部も力入れてます。
えろえろです。



精霊使いの剣舞ブレイドダンス)



エリスたん
これはいい黒ストッキングですね(*´ω`*)



クレア=ルージュ。
原作1巻の時はもうちょいまともなキャラだったような・・・・・・



星刻の竜騎士ドラグナー
触手陵辱です(^ω^)フヒヒ



登場シーンとは・・・・・・パンツを見せるための大切なシーンの事である(えむえふ辞典)



お兄ちゃんダメッ
制服プレイはいいですね。脱がせたら制服の意味ないじゃない!だって着エロだもの。
新連載(先月はプレ連載)「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第1話



IS<インフィニット・ストラトス>からシャルロット=デュノア。
アニメでもあったラッキースケベイベントです。
頑張ればパンツが割れ目に見えなくもない(*´ω`*)
ほらよくみてごらん?



この中に1人、妹がいる!



髪の毛や効果音を使って大事な所を巧みに隠す最近流行の手法です。矢吹先生の水滴とか凄いと思います。そうだ、とらぶるダークネス3巻買いに行かないと・・・・・・



つきツキ!
ぱんつ見せまくり漫画なんだけど、今回ちょっと手抜きなのかパンツの数の割りに非常にイマイチでした。
それ以外もこんな感じでエロエロなのでチョイスに事欠く事は無いわけですが(*´ω`*)



五行さんはえっち。ちぃおぼえた。



俺たちに翼はない
とても、M字開脚です。
こういうピッタリとしたミニスカートのワンピース制服は大好きなのです。しかも白い制服。



けんぷファー
今回お風呂回でほぼ全編通して肌色力が半端なかったです。
そしてコミック版だときっと乳首券解禁賞



セブンシスターズ
メイドさん大好きです。主に性的な意味で。



同じくお風呂回。
お風呂は日本文化の象徴の一つであるわけで、つまり何らやましい事はなく、これは自国の文化理解を深めるための必然的遭遇なのです⊂(。Д。⊂⌒`つ


と言う訳で、コミックアライブ2011年12月号は¥580で全国書店にて大絶賛発売中です。