C3−シーキューブ− 6

著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため レーベル/電撃文庫

お風呂でヒロインに空中M字開脚させるライトノベルシーキューブだけ!(>_<)・・・・・・何故イラストがなかった・・・・・・
いわゆる水着回。フィアやこのは、いんちょーさんたちと屋内プールに遊びに行きます。
ナイスバディ保健体育教師のV字ヒモ水着にイラストがありませんでした。ションボリです(´・ω・`) この先生は保健体育の実技もさせてくれるとてもよい先生なのですよ。
あと表紙のピンク制服着てるフィアたんがとてもエロ可愛いと思います(*´ω`*)
ストーリー的には前巻で概ね一段落したので、第2章スタートな感じで新展開。竜島/竜頭師団(ドラコニアンズ)なる最強を目指して戦いに明け暮れる新組織が登場します。
スリードを非常に上手く使ってるなと思いました。
水着の村正このはの迫力満点の乳が凄かった。淑乳同盟がウシチチとヤツアタリするのも納得です。もちろんボクはこのはちゃんが一番好きです。おさげの眼鏡っ子って基本的にスルーな事が多いんですが、このはちゃんは優しいしお胸が大きいし、ブチ切れると妖刀村正だしと、とてもキャラが立ってて可愛いです。
あと、5巻の挿絵が間違ってるとかで修正版が掲載されていました。本文と挿絵が違うなんてラノベじゃ結構あることだと思うんですが、律儀ですね。