ワールドシリーズ第6戦がお笑い野球に・・・・・・

送りバント失敗ダブルプレー
なんでもない外野フライをレフトが落球、
バント処理をミスってセカンド悪送球→なぜか一塁ランナーがスライディングミスってベースに突撃で足首ぐんにょり、
何故かゴールドグラブを獲ってしまったヤング(一塁手)が当然の様に下手くそな守備でエラー二つで足を引っぱり、
サードが凡フライ落球してヘディング→バッターがちゃんと走ってなくて一塁止まり、
1死満塁から代わったピッチャーが押し出し四球で同点→次の打者の時に三塁ランナーが捕手牽制でアウト→さらに同じ打者の時にワイルドピッチで2死2、3塁に→結局フォアボールで満塁
etc...これが優勝のかかったワールドシリーズ第6戦の試合なのかと小一時間以下略
2死3塁から2者連続敬遠で投手勝負選択→相手はブルペン用意してネクストにも代打の切り札で継投するよアピールとか駆け引きが面白い場面もあったんですけれども。
多分ワールドシリーズ史上最低の草野球だったと思います。
ちなみに最後は10-9でカージナルスが勝って最終第7戦にもつれ込みました。