東海大・菅野はまさかの日本ハム!

http://www.sanspo.com/baseball/news/111027/bsj1110271752001-n1.htm
日本ハム最高や!
27日のドラフト会議で巨人の実質逆指名と言われた菅野智之日本ハムが強硬指名、巨人とのクジ引きとなり、中田翔ハンカチ王子と圧倒的なクジ運を見せてきた日本ハムが菅野の交渉権を獲得しました。
抽選外した時の原監督の顔面蒼白っぷりと来たら、アンチ巨人にはまさに今季最高の瞬間でした。やっぱね、さすがに3年連続実質逆指名とか許されないよね。しかも新人王に首位打者だし。ほんと日本ハムはよくやってくれました。
あ、そうだこれ言っとかないと。
「強硬指名?テレビの映りが悪いんじゃないですか?(笑)」
これからソーセージどこのにするか悩んだらとりあえず日本ハム製品買うで!(>_<)
日本ハム最高や!