フットサル

雨天決行でした。
15人3チームで交代枠が無かったので頑張りました。
メンバーが島民さんのアケタニくんとボクの3人で他所から2人メンバー借りたんですがどちらも上手だったのであまり頑張りどころもそんなに無かったんですけれども。3人で攻めて守備はボク入れて4人、みたいな。まぁ体力に難ありのぱにーに(=゚ω゚)ノは休み無しで試合に出てるだけで頑張ったといえるのではないでしょうか。結構雨降ってたしね。雨の日は苦手です。
キーパーで2試合、プレイヤーで4試合かな?したけどゴールはできませんでした。
中盤でギリギリまで溜めてスルーパス出してアケタニくんのゴールをアシストしたくらいが唯一の見せ場。
得点したいお・・・・・・