まりあ†ほりっくアンソロジー

原作/遠藤海成 著/松野秋鳴、志端祐、平坂読志茂文彦日日日 表紙/山村洋貫 ピンナップ/狐印、橘由宇 イラスト/QP:flapper、絶叫、よう太、緋賀ゆかり鈴見敦 レーベル/MF文庫J

加虐的除霊のおはなし

タイトルだけで明らかにえむえむっ!の作者(故)だと分かりますありがとうございました。

ツンデレ少女と脱走したカニのおはなし

精霊使いの剣舞を書く前のドルイドさんでデビューしたての志端祐作品。ツンデレとか蟹ですが化物語戦場ヶ原ひたぎさんとは特に関係ありません。

かなこさんをさがせ!

僕は友達が少ないを書く前の平坂読作品。ハッピーエンドでない終わり方がらしいと言えばらしい感じ。

悪魔に憑かれた女の子のおはなし

イラストが緋賀ゆかり。そう言えばコミックアライブゼロ魔のコミカライズしてました。

ISLAM DUNK

日日日らしい暴力からいい話までアップダウンが激しく、そして最後はハッピーエンド。タイトル見ての通り某宗教が絡んだオチで、そこに踏み込むのは色々とよろしくないのでさらっと感想は終わります。