阪神が下柳、桜井、葛城ら8選手戦力外

http://www.sanspo.com/baseball/news/111009/bsb1110092019016-n1.htm
阪神は9日、西宮市内のホテルで戦力外通告を行った。

下柳のほかに杉山直久投手(30)、桟原将司投手(29)、阿部健太投手(27)、葛城育郎外野手(34)、桜井広大外野手(28)、育成選手の高田周平投手(26)、田中慎太朗内野手(26)が戦力外となった。

下柳は軟投派でのらりくらりとかわすいい投手でした。しかしながら寄る年並みには勝てないと言ったところでしょうか。お疲れ様と言ってあげたいです。阪神に来てくれてほんとありがとう。
葛城がやっと戦力外になりました。打てない守れない走れないバントできない年寄りetc...ここ数年一体なんのために居る選手かほんとわからなかったので。
ドラ1杉山は入団以来さっぱり期待に応えられず、ここ2、3年そろそろ首だろと言われ続けてきましたがついに切られました。丁度今先発揃ってるしね。登板機会無いよね。いいスライダー持ってたんですが。
桟原は一時期中継ぎで頑張ってた時期がありました。
桜井は色々とダメです。守備が救いようが無いのとバッティングもイマイチだし。暴力沙汰もあったらしいし。