アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない


アニメ版俺の妹がこんなに可愛いわけがないのビジュアルファンブック。千葉案内とか声優コメント、版権イラストなんかが載ってます。
難波ゲーマーズで買おうと思ったらレジが止まってて大行列で買えなかったので、後日三宮ゲーマーズで購入。
2500円くらいしそうな雰囲気だったけど1680円とお手ごろ価格です。
表紙絵柄のブロマイドと、電撃文庫フェアのクリア栞も付きました。




そして僕は、
表紙カバーを取るっ!( ・`ω・´)







水着でした('ω'`)
まぁそんなところですよね女子中学生的に考えて。
それにこれはこれで(^ω^)フヒヒヒ
女子中学生がこのえろえろ水着はけしからんですな(もちろん性的な意味で)