最近の遊戯王事情

リアルゲーの話じゃなくてアニメの話です

遊戯王ゼアル第24話

私は私自身と遊馬でオーバーレイ・ネットワークを構築!
遠き二つの魂が交わる時、語り継がれし力が現れる!
来い遊馬!
かっとビングだぜ、俺!!
エクシーズチェンジ・ゼアル!!!!!!

ついにプレイヤー同士でエクシーズします。
・・・・・・僕もことりちゃんとオーバーレイネットワークを構築してエクシーズするお!(^ω^)



テライケメン(・∀・)
多分頭身も上がってるっぽい。
超サイヤ人というか聖闘士星矢というかサムライトルーパーというかそんな感じ?


さらにシャイニングドローなる新必殺をゲットします。
これは欲しいカードを創造して引くというガチでチートな必殺ドローなのです!
多分デッキに入ってないカードも引けます。俗に「袖イン」とか言われるイカサマですね(>_<)