コミックアライブ2011年11月号も平常運転です(*´ω`*)

表紙&裏表紙


表表紙も裏表紙も10月からアニメが始まる「僕は友達が少ない」です。

付録もはがないで、これでもかってくらいに前面的に押し出してる感じ。
ちなみにコミックアライブはちょっと前にリニューアルして、裏表紙が第二表紙となるツインカバーシステム(TCS)を採用しています。

緋弾のアリア(こよかよしの)


女子高生巫女さんを鎖で緊縛(^ω^)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ緑青黒羽


凄いネーミングのタイトルが売りの鈴木大輔原作のコミカライズ。
秋子可愛いです(*´ω`*)

朝まで授業chu!(むにゅう)


充実のカラーページ



充実の白黒ページ



乳わしづかみ



これは一般紙ですか? はい、むにゅう先生です



⊂(^ω^)⊃ アウア・・・・・・セフセフ!!

つきツキ!(柴嶺タカシ)


パンチラが特徴の作品です。



いたるところでパンチラなのですよ(*´ω`*)フヒヒヒ

セブンシスターズ!(藤岡とき)


青年誌で女の子が戦闘するとおおむねこうなります。

俺たちに翼はないフラグメンツ(森みさき)


実妹の乳わしづかみ(^ω^)フヒヒヒ



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!(>_<)
主に性的な意味で。

この中に1人、妹がいる!(もっつん*)


お約束イベントです。

来年1月からゼロの使い魔第4期が放映開始なのですよ


女の子の魅力満載のコミックアライブ
毎月末発売です。
買ってね!(>_<)