にいてんご・いつか天魔の黒ウサギ・サイトヒメア


ドラゴンマガジン2011年11月号付録トイズワークスコレクションにいてんごいつか天魔の黒ウサギ」サイトヒメア。
ドラマガの定期購読が届いたのでさっそく組み立ててみました(*´ω`*)



現在アニメ放映中の「いつ天」こと「いつか天魔の黒ウサギ」のヒロイン・サイトヒメアです。
なんかボウリングの玉みたいなの持ってますが、原作読んでないので詳しくは知りません。
超ミニスカートのピンクセーラー服がエロ可愛いですね(*´ω`*)



リアビュー。
先の色が違うヒメア独特の髪が上手く再現されていますね(*´ω`*)
ITUKA TENNMA NO KURO USAGI



ボウリング玉(仮)は分離します。丸いのですぐになくなりそうな雰囲気( ・`ω・´)



代わりにうたまるを持たせてみました。



ユーノ君。
丁度良いサイズのスイカのミニフィギュアを持たせたかったんだけど、見つからないので(´・ω・`)ショボーン



キャストオフ!
脱がせてもらおうか、お前のパンティを――!



ピンクの制服はエロエロっすなぁ(^ω^)フヒヒ



ハルナ&サイトヒメア。
富士見ファンタジア文庫が誇る二大ファンタジックヒロインなのです!(>_<)
ちなみにエロエロピンクミニスカ制服を、僕は高坂桐乃ちゃん!に着せよう思ったんだけど、サイトヒメアの首が抜けなくなって断念・・・・・・なんという悲劇・・・・・・('A`)