プレシャスメモリーズP-005 黒猫&高坂桐乃


10月の公認大会参加PRカードの1枚。
アプローチ参加時に自由登場を無効化します。
先に自由登場出されたりってのはあるものの、ある程度相手の行動を縛れるカード。
ソース2/コスト2で30/30ある上に黒猫、高坂桐乃のネーム持ってるのが強い感じ。
新入生のあの子は・・・・・・の対象にもなるし、桐乃パンプ京介や高坂母の対象にもなって桐乃&京介のコストにもなります。
イベントで出せないってのはあるものの、デッキの多くを占める主要ネームドキャラ2体のコンビって、ディスアドよりもアドの方が多いよね。
基本スペックも10/10くらい上げられてるし。
中盤以降の勝負どころで欲しいので2積みくらい?


その他

P-003 鹿目まどか


若干ふとましいような・・・・・・(・∀・)

P-005 イカ


侵略侵略侵略侵略侵略侵略イカ娘!(>_<)

P-019 中野梓


あずにゃんぺろぺろ(^ω^)

P-005 柳生十兵衛


これはいいふともも・・・・・・
こういうイラスト大好きです。