きゅんキャラ魔法少女まどかマギカG賞ちびきゅんキャラ「鹿目まどか」


きゅんキャラ「魔法少女まどかマギカ」のG賞のデフォルメミニフィギュア。
まぁまぁそれなりの出来栄えです。



素でパンツが見えるとか鹿目まどかマジビッチ(・∀・)



顔の色がちょっと浅黒いかな? 多分成形色そのままなんだと思います。



みんな大好きインキュベーターのキュゥべぇさん。
キュゥべぇはこのフィギュアの最大のセールスポイントだと思ったり思わなかったり。



斜め前から。



リアビュー。



魔法少女ヴィヴィオマギカ。
なんていうか仁美?



ちびきゅんキャラは初めてなんですが、基本設計はねんぷちに近いものを感じました。稼働や造形での出来はねんぷちと比べてかなり劣りますけれども。



魔法少女には可愛いマスコットなのです。
ねんぷちフェレットユーノも一緒の方が良かったね・・・・・・('ω'`)