ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター2公開カード

魔法をかけて!


アイマス2公開カード

影の支配者!律子


これがダブルレア・・・・・・とっても微妙・・・・・・
なんかアイマス2のRRは全体的にしょぼいよね・・・・・・いやまだ、RRは弱いけどR以下が強い!可能性が・・・・・・ほら、RRが弱くてR以下が強い方が集めやすいし。鬼強いRR出されて1枚2k↑とかなるよりはるかにいいよね・・・・・・あくまでR以下が強かったら、の話ですけど。
一応手札に来やすいトレジャーアイコンだからそれをキャラに変えられると思えばまだマシかなと思わなくもないものの、カムバックアイコンと比べて回収タイミングが1ターン遅れるのは、レベル2以降のシナジーとしては致命的だと思う今日この頃。レベル2以上って条件も満たせない可能性が有るし。雪歩のオワコンシナジーよりははるかにましだけど、なんていうかインパクトに欠ける('ω'`)