ヴァイスシュヴァルツ

新しい制服 エリカ


D.C.〜ダ・カーポ〜の新トレカ付属プロモ。使えるテキストなのがちょっと感じ悪い。たにはらなつき

幼児体型 シャロ


エクストラブースター探偵オペラミルキィホームズ公開カード

悩殺の視線 アルセーヌ

対立の終わり かなで


エクストラブースターAngelBeats!公開カード。
パワーがそこそこあるレベル1集中天使ちゃん。自ターンはバニラサイズになるので使い勝手は良さそう。

解けた葛藤 ゆり

0/0/15000/赤
死/武器
【永】他のあなたの《死》のキャラすべてにパワーを+500。
【自】他のあなたのバトル中の《死》のキャラがリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

強すぎワロタw/(^o^)\
ABユイ音楽デッキの後列もこれにするわw
後列に2枚並んでれば1キャラチャンプで1/1/7000を12000まで上げれるとかw
3枚場に出てたら1キャラに7500パンプさせられるとかマジ鬼畜。相手ターン中も発動するしインフレさせすぎでしょ他のエクスパンション買う気力なくなるよ(^^;;;
とりあえず予約しました。ABエクストラ発売されたらABで無双するお(*´ω`*)

解けた葛藤 ゆり(最新版)

※一時、誤ったカード画像が表示されておりました。お詫びして訂正いたします。

その日のうちにテキスト修正入りました(^^;;;;;
予約キャンセルで(^^;;;;

対立の終わりかなで&解けた葛藤ゆり


2枚並べると絵が繋がります。