阪神森田がプロ初1軍昇格・出身校夏の甲子園出場決定日・初打席・初本塁打で阪神が逆転勝ち

http://www.sanspo.com/baseball/news/110727/bsb1107270506015-n1.htm

阪神 5-3 中日(26日、甲子園)

阪神森田一成が球団史上初プロ初打席プロ初本塁打の同点2ランで鮮烈デビュー。NHKで全国放映がある中、お立ち台にも立ちました。でもインタビュアー下手くそすぎてなんだかなぁって。あれNHKのアナウンサーらしいけど、甲子園でニューヒーロー鮮烈デビューの逆転勝利なのにヒロイン全然盛り上がらないとかありえないでしょ。マイクも遠いし。過去のサンテレビのヒロイン見直して出直して来い!!!!m9(`・ω・´)ビシッ
新井さんゲッツーでチェンジのはずが井端エラーでオールセーフで打点付いたり、バスターしてきた平田がデッドボールを空振りしてストライク取られたりと中日の自滅的な試合でもありました。

ちなみに今日の甲子園の始球式でなでしこジャパンが登板するそうですよ?