QMAマジアカ・ラノベ検定4447点

287位でした。
Sランク(2500点)越えた後のクレがグロ問連発でこれはヤバイだろwwwと思ったものの、その後は比較的普通で計5クレやって4447点でした。
ソロではなく最大5枚のファンネルを展開し、誰か知ってるだろプレイングでしたけど。でも1人でもある程度安定してS判定は取れるんじゃないかと思います。だってぱにーに(=゚ω゚)ノはライトノベラーだから!(>_<)
「1×10 〇〇〇〇〇は懐かない」→「藤宮十貴子」(10文字パネル)
とか出るとは正直思わなかったけど。藤堂家はカミガカリとかも出てました。だがしかし、このくらいのややマイナーな作品はマイナーラノベ読みのぱにーに(=゚ω゚)ノは逆に得意分野なのれす!(>_<)
点数高くて美味しいです〜