ブシロード木谷社長が不適切発言で謝罪

http://bushiroad.com/extra/e_02.html

Twitter上の一部発言につきましてのお詫び


6月24日(金)Twitter上で私の経営者としての不適切な発言があり、皆様をお騒がせいたしましたこと、また一部の方に不快な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。
引き続きTCGトレーディングカードゲーム)業界の発展に全力をあげ、ショップ様とTCG愛好家の皆様に喜んでいただけるブシロードを目指し尽力して参ります。
同時にTwitter等の利用に関しても社内の管理体制の整備強化を進めます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


2011年6月27日
株式会社ブシロード
代表取締役社長 木谷高明

懇意の店舗の近くにライバル店が出店してきたので嫌がらせをしてオープニングセールをぶっ潰したそうな。どこの悪徳企業なんだよ・・・・・・