ヴィクトリースパーク 対迷い猫オーバーラン!希デッキ

最初「対」じゃなくて「vs」にしてたんだけど、ヴィクトリースパークの略称が「VS」だから「対」にしました。どうでもいいですねとっても。
夕焼けの文乃」はレベル1キャンセルで止めてもいいかなと思う今日この頃。今まで特に何も考えずに通してたけど、任意サーチ止められた上にベンチも弱くなるから撃つ価値あると思うんだよね。
相変らずたった2人でとらぶる(たまにドラマガ)vs迷い猫を繰り広げているkaeeさん&ぱにーに(=゚ω゚)ノです。
VS意外と面白いんだけどやってる人が皆無なのです。相手ターンにカウンター撃って能力無効化するのはヴァイスじゃできないし、運ゲー運ゲーなんだけど、ヴァイスで良くある盤面勝ってて圧縮もしてるけどソウル2通って負けました、みたいのは少ないし。多分動きが無いのが流行らない理由なのかなとは思います。構築決まったら実戦では坊主めくりしながら見てるだけ〜な感じなので。
あと先攻パートナーアタックだけは勘弁な!(>_<)