ヴィクトリースパーク神のみぞ知るセカイ公開カード

チャレンジャー純


パートナーアタックを防ぎます。入れてるとまぁまぁ役に立つカード。

無限ループ 空


スパークしなければリングに復活するカード。パートナーがベンチに入ればあるていど安定して毎ターン2点刻めそう。

頑張る美生


フーン('ω'`)

地獄を語るハクア


ヴィクトリースパークは起動効果が少ないです。なので基本的には、相手のキャンセルをキャンセルするのがお仕事なカード。ついでに、たまに使われる起動効果も止められますよ、みたいな。
迷い猫オーバーラン!文乃デッキに入ってる「箱入り娘 叶絵」あたりは止められると美味しいかも。あれ手札減らないのは反則だと思う。特定キャラ参照をコンセプトにした迷い猫で、メイン構築できないタッチキャラだからってのもあるとは思うんだけど、リアニメイトするカードが滅茶苦茶強いんだよねぇ・・・・・・