ヴィクトリースパークもっとTo LOVEる‐とらぶる‐

もっとTo LOVEる‐とらぶる‐」「神のみぞ知るセカイ」トライアル2種対抗戦。神のみぞ知るセカイの使用者は居なかったので実質To LOVEるTD大会でした。まぁ大会は4人しか居なかった上に身内と知り合いだけだったんですけれども。というか平日16時は厳しいでしょ・・・・・・ボクも水曜日じゃなかったらマジ無理っす。
で、とらぶるトライアル環境は攻撃力が低いため、耐久を上げる「お座り春奈」が強いのは明々白々。耐久上げてパートナーアタックでしかダメージを通せないようにしておけば1点喰らう間に2点返せるので負けないはずなのです(*´ω`*)フヒヒ
という訳で、スタートキャラは矢作紗友里サイン「お座り春奈」。TD限定1枚封入ですが豪華に4積み(サイン1、ノーマル3)。これで防御面で圧倒的な差が生じます。フハハハハ、圧倒的じゃないか、我が軍は!
【1回戦】kaeeさん
デッキは余ってるトライアルを1個貸しました。というか大会が行われるようにわざわざ来てもらいました。ありがとうございます。ちなみにメンさんは居ませんでした。来るって言ってたのに!
デュエルは資産差で一方ゲー。最後に全除去喰らうも→「水着の春奈」スパーク発動で「お座り春奈(パートナー)」を控え室からリアニメイトして追加攻撃のパートナーアタックで勝ち。これはいいヴィクトリースパークですね(^^;;
【2回戦=決勝戦】TOYODAさん
神引きされて3ターン連続で同じ組み合わせのパートナーアタックで6点喰らって負けそうになるも、相手8vsこちら9で「聖夜のララ」(TD限定1枚封入を4積み( ・`ω・´)キリッ)がスパーク、控え室のパートナー「水着のララ」を手札に加えて、手札のそれと合わせて2枚ベンチに出して連続パートナーアタックで逆転勝ち。
とらぶるトライアルを研究して完全にメタった資産デッキでブーンしました(・∀・)フヒヒサーセン

ハロウィン衣装 ヤミ


参加賞プロモは金色の闇ちゃん。
2枚ありますが1枚はEBさんにファンネルになって取ってもらいました。どうもありがとうございました_(._.)_
強くは無いけどヤミちゃん可愛いです(*´ω`*)


大会後フラフラしてたらメンさんが遅れてやってきて、さらにクロン君や鎧之さんと遭遇、パーティがどんどん増えていったのです( ・`ω・´)
ポリスマンが自転車小僧を捕まえてたのを見ながら、Lyceeエラッタやゲームのお話をしてました。