ヴィクトリースパークとらぶるエクストラデッキ

先週kaeeさんの迷い猫オーバーラン!に凹られてしまったのでちょっと修正して今回は無事リベンジ。終盤ちょろっと連敗したけど概ね勝ちこしたまま最後は連勝して勝ち逃げしました。
カウンター12枚が回った時はやばいね。ほんと何もさせないというか。全除去や回復に刺さりやすいレベル1カウンターはデフォで入れてもいいかなとちょっと思いました。逆にスパークに対して発動で手札が1枚ずつディスアドになって行って、しかも自分の場が空きにくくなるからこちらのスパーク発動率が下がるんだよね。難しいところです。
まぁそもそもまぶらほにはまともなカウンターは存在し無いんですが・・・・・・