ヴァイスシュヴァルツ公開カード

もう商品が発売されてますけれど一応('ω'`)
どっちも欲しいタイトルなんだけど、性能が微妙でどうしようかなーと思う今日この頃。絵柄はどちらも結構好みです。

私服の雪歩

0/0/1500/黄
音楽/お茶
【自】他のあなたのキャラのバトル相手がリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

アイマス2公開カード。
アイマスのレベル0は激戦だから余程強くないと入らないっていってるでしょ!(>_<) まぁでも一応後列に2枚置いておけば+2000が2キャラにできるからまだ使えるのかな? 相打ちを忍ばせておいてまず相討ち→パンプ→パンプとか、カウンター撃ちます→パンプ→パンプとかがいいのかもしれません。でもアイマスってレベル0相討ちしかないのよね。
D.C.的に言うと、レベル0の頼子さん。

チャーミング・ヴィーナス 響

0/0/3000/赤
音楽/動物

レベル0バニラ。アイマスのレベル0は激戦だから(以下略

べろちょろ やよい

2/1/5000/黄
音楽/カエル
【永】 このカードは相手の効果に選ばれない。
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

アンタッチャブルもったレベル応援。でもアイマスの黄色ってパワー無視してソウルゲーする色なんだよね・・・・・・。一応イラストが杏仁豆腐さんです。

重みを無くした少女 戦場ヶ原ひたぎ

1/1/7000/赤
怪異/文房具

僕は戦場ヶ原ひたぎちゃん!
化物語公開カード。安定の7000バニラ。

BL大好き 神原駿河

2/2/8000/赤
怪異/スポーツ
アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

しかし出るカード出るカードことごとくフルネームだね・・・・・・

死神 エミーゼル

2/2/8000/黄
悪魔/死
【永】あなたの手札が4枚以下なら、このカードのパワーを+1000.
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。

ディスガイア4公開カード。死神って神とか天使サイドなんだけど、エミーゼルたんは悪魔なのね。