もう金本さん引退してよ・・・・・・

阪神 0-4 ホークス(20日、ヤフードーム)


ホークスの5安打は全てレフト方向。そのうち2本がレフト三塁打。どちらも捕れる打球。ほんともう勘弁してください・・・・・・明らかに狙い撃ちされてるし。
これで自責点が3も付いた能見は、それはとっても可哀相だなって。
あと20日の試合は金本以外もネタ試合だったみたいですね。9回5点差で俺達がやらかして逆転負けした西武、偵察メンバーの投手がバッターボックスに立ったりポテンヒットで走者一掃された広島etc...

上本は育てたいねぇ・・・・・・


バントさせまくりだけど。先取点の欲しい中盤の無死2塁でバントさせようとしたのには衝撃でした。阪神ベンチはまったくもって育てる気なんて無いよねっていうのがよく分る場面でした。

阪神・平野、足の負傷「思ったより良くない」

http://www.sanspo.com/baseball/news/110519/bsb1105191746011-n1.htm
壊れた信号機の山脇のせいでほんまに・・・・・・何回本塁憤死させたら気が済むねん・・・・・・逆にこりゃいけるやろって時には回してないし・・・・・・