ヴァイスシュヴァルツ

正統派アイドル!春香

3/2/10000/赤
音楽/お菓子
【自】[1]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)
【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

アイドルマスター2公開カード。TD限定です。
3枚抱えて9コストあればトラブルっぽいことが出来ます。カムバック8積みできるしアイマスはじまたきがすゆm9(`・ω・´)
そう言えばアイマス2四条貴音枕営業してるらしいですね。バンナムはほんと何考えてんだろうか。

GO MY WAY!!


このイラストの天海春香さんが可愛すぎて困る(*´ω`*)

天使長フロン

神への反逆者 ヴァルヴァトーゼ


灼眼のシャナ ほぼシャナ単デッキレシピ

ゲマの大会は3戦全敗でした。ダメージはさっぱり通らないしキャンセルはしないしトリガーはクライマックスだしほぼトライアルにすら圧敗だしetc...
まぁヴァイスは運要素高いTCGなので、きっとこの日はぱにーに(=゚ω゚)ノの日じゃなかったね・・・・・・


【レベル0:17枚】
この街での成長 シャナ 2
メロンパン大好き シャナ 4
灼眼のシャナたん 3
エカテリーナと遊ぶシャナたん 2
対峙の時 シャナ 2
討滅の使徒 シャナ 3
ヴィルヘルミナ・カルメル 1
【レベル1:14枚】
贄殿遮那の担い手 シャナ 2
炎剣一閃 シャナ 4
アラストールの契約者 シャナ 4
不器用なシャナ 4
【レベル2:6枚】
フレイムヘイズ”シャナ 2
誇り高き者 シャナ 4
【レベル3:5枚】
翻る黒衣 シャナ 4
シャナ&悠二 1
【クライマックス 8枚】
想いの力 4
天破壌砕 4
【レアリティ配分】
RRR 1
SR 1
PR 5
RR 6
R 12
CR 4
TD 8
その他 13