ヴィクトリースパーク

水着のララ


もっとTo LOVEる-とらぶるトライアル公開カード。
えろくてたまりません(*´ω`*)主に性的な意味で。
しかし良い絵柄のカードなのに迷い猫系カードと言うか、ベンチに3体は安定度めっちゃ低いよね・・・・・・とらぶるはエクストラが半端なく強いから少々のカードじゃとても入らないし。

湯煙 ヤミ


えろくてたまりません(*´ω`*)ブヒブヒ
ヴィクトリースパークは手札入れ替えでスパークが乙るってのが多々あるので、パートナーが余程高性能とかでもない限りわざわざ入れるカードじゃないかなと思ったり思わなかったり。とらぶるもう十二分に強いし。

天才 ハクア


神のみぞ知るセカイトライアル公開カード。絵柄はとても好みです。アニメ見れば良かったとつくづく後悔してる作品です。一応ライトノベル版は読んだのでエルシィは知ってるよ!(>_<)