まよチキ! 5

著/あさのハジメ イラスト/菊池政治 レーベル/MF文庫J

CLOWNさんに借りました。
中身スカスカ。読まなくても全く支障ない巻。最後の最後240Pの第6章(約20P)だけ読めば事足ります。前巻のスバルの告白も壮大な釣りでなんだかなーって。ほんと中身なくて読むのがしんどかった。続けてまとめ読みしてるからか、同じキャラが同じような会話して同じような展開になるせいで飽き飽きして読むのに時間がかかりました。しかも他の作品でもありそうな薄っぺらいネタばかり。1巻読んだ時は面白かったんだけど、既に引き伸ばし感でいっぱいの作品です。MF読者的にはゼロの使い魔の10巻あたりのgdgdを想像してもらったら分りやすいかと。あっちの方がまだ話が進んではいたからマシなレベル。もうすぐアニメ化するんだからもうちょっと内容面で頑張って欲しい。