ヴァイスシュヴァルツ灼眼のシャナ


シングル買いだけだとさみしいので1パック買ってみたんですが・・・・・・




シャナが入って無い・・・・・・('ω'`)

RRRシャナ&悠二

オクで込み込み900円未満でスナイプ成功m9(`・ω・´)ビシッ

深窓の令嬢 戦場ヶ原ひたぎ

3/2/10000/赤
怪異/文房具
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《怪異》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【起】[あなたの《怪異》のキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2500。

化物語の公開カードで、トライアル限定レベル3。絵は悪くないけど性能は微妙。レベル3でパワー勝っててもそこまでメリットない上に3000カウンター範囲内なので。ちょっと残念。

不動の寡黙 阿良々木暦

1/0/5000/赤
怪異/血
【自】[あなたの控え室のキャラを2枚山札に戻す。その山札をシャッフルする]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

私服のやよい

0/0/3000/黄
音楽/カエル
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の「私服のやよい」がいて、すべてのプレイヤーが認めたなら、ハイタッチする。そうしたら、すべてのプレイヤーは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。 (音には注意しましょう)

THE IDOLM@STER 2の公開カード。まぁバニラ。