にいてんご 夜明け前より瑠璃色な ミア・クレメンティス


Starsくんから融通してもらったにいてんごけよりなのミアです。脳みそホエホエさんのデフォルメキャラそのままになかなかの再現度のアイテムなのです(*´ω`*)



さらにメイド服という汎用性抜群の萌アイテムを装備。これはよいものです(*´ω`*)



メイドの嗜み。メイドたる者、あるじに脱げ!・・・下だけでいい!といわれたら脱がないといけないのであります。



ラブリーマイエンジェルあやせたん。よく似合ってます(*´ω`*)
メイド服は万国共通ちょお便利アイテムなのです。メイド服最高だお(*´ω`*)



おぱんつ新垣あやせたん。黒髪メイドっていいと思います(>_<)



メイド服の高坂桐乃ちゃん。可愛いなぁ(*´ω`*)



べ、別にアンタのために着てあげたんじゃないんだからねっ!



おぱんつきりりん氏。



下から見るとこんな感じ。



魔装少女、セーラー服、ワンピース水着、メイド服、Rewrite制服と差し替えボディのバリエーションも増えて来ました(*´ω`*)